風邪ひいた

風邪ひいた. 診断とか受けてないけど, あたまいたくなったりはなみずでまくったりはなかみまくったけっかみみがいたくなったりからだのふしぶしがいたくなったりせきしたりしてるのでたぶん風邪だと思う. 熱はかれないのでだれか体温計ください.

先週末くらいから想像力の欠片もない無知蒙昧なひとたちから何の配慮もないクソみたいな要求を受けて精神的に弱ってたときにきたのでほんとにつらい. なんで必要なのかいまだにわからない. 手段が目的化してると思う. なぜするのかよく考えたほうがいい. あなたに必要なのは金の斧ですか? 銀の斧ですか? 銀の弾丸ほしい.

ずっと寝てるのもつらいのでときどき起き出して本読んだりアニメ消化したりしてる. 頭つかわなくてよい作品ばかりでよい. よくない.

当分体調だめな気がするので無理せず養生しようと思う. だれか加湿器ください.