外食記録です

世間はお休みらしいですが, 先週の外食を記録しておこうと思います.

月曜

歓迎会で先斗町四条の中華料理屋 一品香でした. おいしゅうございました*1.

ひどい所信表明をした気がします.

火曜

外食してません*2.

水曜

歓迎会で三条室町のしゃぶしゃぶ 無門でした. おいしゅうございました*3.

IMG_20120425_203021.jpg
IMG_20120425_204246.jpg

ひどい歓迎だったと思います.

木曜

よくわからないかんじで堺町錦の焼き肉 益市でした. おいしゅうございました.

IMG_20120426_210858.jpg
IMG_20120426_211412.jpg
IMG_20120426_214515.jpg

金曜

会社に残っていたら寿司が食べられると思いきやそうはならなかったので三条富小路の珍遊でラーメンです. おいしゅうございました.

IMG_20120428_003149.jpg
IMG_20120428_003154.jpg

おわり

外食を控えようと思いました.

*1:写真ありません

*2:そのつもりですがもしかしたらしてたかも

*3:しゃぶしゃぶの写真はありません